第68回 水道週間図画・習字展で入賞されたみなさん改めまして、おめでとうございます👏✨
今回は自分の作品の前で嬉しそうに
写真を撮る姿がたくさん届きました😊🌸
作品が完成するまでには、
何度も練習した時間や、
「もっと上手に書きたい」
という気持ちがあります🖌️✨
受賞という結果はもちろん素晴らしいことですが、
その過程で積み重ねた努力も大切な宝物です🍀
今回は、受賞されたみなさんの笑顔と作品を
「みんなの記念アルバム」としてご紹介します📸✨

















なおInstagramでも受賞されたみなさんの写真や作品をご紹介しています🎥
ぜひ、あわせてご覧ください😊✨
入賞されたみなさん、本当におめでとうございました👏🌸
これからの皆さんの成長も楽しみにしています🌱